マシャ日記BLOG

2024-03-31 17:01:00

来週もTSLA,IONQ買うかな?日曜の夜はヘネシーだよね

ハゲタカの異名を持つYouTuberマシャです。

今週末は米国株市場がお休みでしたね

なんだか静かな日々を過ごせた気がするのはマシャだけ?

 

土日は仕事のため、東京に居ましてん

桜が少しだけ咲いた模様🌸

上野公園では桜が咲く前から飲んでる人が居た模様

ただの、飲んベエかい、

マシャも飲みたい🍺

 

今まではAmebaブログを書いてましてん

最近はホームページで自分blogを

書くことにしましてん

 

YouTubeは来週はあんまりUPできないから

今週末はブログを立ち上げましてん

 

最近は証券会社様からお仕事をいただく機会が

増えてきましてん、そのうちテレビや執筆の仕事

も来るといいなと思いつつ

 

今夜は、ビール🍻いきーの、

そのあと早速ストロング缶チューハイ

いきーの

そして

ヘネシーロックで夜を終えたい

 

明日起きれるかな?

大丈夫🎵

 

朝が暖かくなれば

サウナのようで二日酔いもなんのその

 

伝説の会計学講座は、順調に売れてます🎵

永久会員特典を早目に締切にしようと思うこの頃

 

大人の東進ハイスクールならぬ

マシャの衛星授業お楽しみに‼︎

 

来週もIONQイオンキューとTSLAテスラ買うかな?